アヒルちゃんって かわいい とりんぐ&ちびんぐお礼 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

とりんぐ&ちびんぐ  たくさんのマニアな方々に出会えました!

楽しかった〜⭐️🌟

遠くから公共交通機関で見えた、マダムもいらっしゃって ワークショップで、マイセキセイインコを3羽も作っていただきました!(ハダカデバネズミさんも 連れて行っていただきましたぁー)

感謝でいっぱいです!



さて、
おととい初めてアヒルさんの魅力を知りました。


{36B35269-7B7C-4734-87B0-A7B61E0F0124}

可愛すぎるぅ💕

近いうちにLOVE&SMILEさんに納品します。クチバシがオーブン粘土なので、左右対称に作れず まだまだ力不足でしたが、アヒルちゃんの可愛さで、カバーしてもらいました!


{1FDF9EBC-63A3-46DF-9242-D02B299C3BFF}


足が、ガニ股なのが魅力の一つですね!


次は、天白区でほっこりマルシェさん
その次は、春日井でclub Honeybeeさんに参加させていただきます。

{58170291-9FD5-4F8D-A59D-C12F620527B0}

{E4EB7849-1804-4424-BFF0-A6FE9F41F4C9}

春日井のイベントは、急遽参加なので
チラシの出店者さんと名前が異なります。

在庫切れが恐ろしい日程ですが、頑張りまーす(・Д・)

いっぱいイベントのお誘いいただいて、本当に感謝です!  よろしくお願いしますm(_ _)m