さようなら胃腸風邪 作業開始します | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

最後に胃腸風邪になってしまった次男が
完全回復したのは、センター試験当日でした。 

試験前に寝たきりになったら、私だったら勉強不足の不安で錯乱しそうです。 

次男は、5日間の動けない体から解放されてテンションが上がったらしく 得意科目は調子良かったみたいで、ものすごく安心しました。

私も頑張りまーーーす!
{16D39CBB-9276-46B0-8DC9-629F2A683412}

1年ぶりに、ミニかばん作ってます。
中にどんな動物入れようかな( ´∀`)

しかし、カッティングシート汚いな 汗💦

3月31日金に、いこまい館でイベント参加します。 そこに向けてやる気上げ中です

受験生を持つお母様方も、自分の好きなこともやりつつ、ピリピリしないように 応援していきましょうね〜  ほんと親も心配で疲れちゃいますからね。