★本革アニマルバッグ 出来ました★ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

久しぶり革細工作業して、いっきに完成出来ました。やはり勢いって大切です。
{D91C2F0D-6A73-427E-ADA2-157F436E7074}

作業している机の上で、勢いのまま撮影・・・・勢いって雑になるのが 良くないです。ごめんなさい🙏

娘にさっそく、見せびらかせる母。
「うん 普通に可愛いよ。 」  ですよね〜

私の娘も、普通じゃ物足りない立派な感性の持ち主に成長してくれてます。ありがたいことなのですが、結構苦労して作っているのに まともに見てもくれないのは、悔しいので

「デバちゃんも可愛いでしょ?」 と  まともにみてくれない娘に言うと

「えぇえっ!?  それいれたの?」って
それって、なんですか? けしからん!
 普通の中にコッソリひそんでいる出っ歯が、愛らしいじゃないですか!!!

はなぴょんさん つくりましたよーーーん(^^)