胃腸風邪訪問中 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

あけましておめでとうございます。年明け早々小6の娘が、吐きながらおばあちゃんちから帰宅。  いやあぁぁぁぁー!!

娘の帰宅から5日後の今日、ついに感染者が4人になりました。今日の犠牲者は大学受験生の次男です。😱😱😱やめて〜もうすぐセンター試験なのにいいいい!!

インフルエンザは、今まで家庭内で感染したことないのに、ほんと散々です。

感染力が違うんでしょうか😣😞
移ってないのは、旦那と私だけです。始めに発病した娘はもう元気いっぱいになっているので、私が移ったらしっかり世話してもらいます。

マスクがいらない生活になりたーーい。
受験生のみなさん!マスクしてくださいね〜〜   落ち着いたら、作品作ります😓