海の日だというのに梅雨明けはまだですか | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

こんにちは_φ(・ω・`)零ZEROです

今日は海の日なんですね

 

なのに梅雨明けは・・・(´・ω・`)

今週中かなぁ・・・

 

因んで1曲

 

最後に海で泳いだのはいつだったろうか考えてみたら

20代の頃、仲間達数人と出掛けて泳いだのが最後だった・・・('・_・`)

 

免許取り立ての頃、彼女を乗せて海までドライブして泳いだのはいい想い出だなぁ・・・``r(^^;)ポリポリ

 

新しい写真が無いので、また蔵出しですが海の日って事なので

2013年に江ノ島まで一人で出掛けたときの写真だけれど・・・

 

 

青い海青い空・・・

ブルジョア達の遊び

防波堤から真下を覗いたり

おまけで江ノ島のヌコ

 

相変わらずリハビリポタとかしていますが

そのせいか足のしっかり感は少しずつ増しているような気がしますが

腰椎圧迫骨折が完全に治りきるまでに大動脈解離の手術で病床の生活が長かったせいもあってか

腰の痛みが抜けません

痛みにも波があって、痛みが強い日は今でもコルセットしないと歩くのも辛いくらいです

 

前にも書いたけれど、通っていたクリニックの整形外科の方に行って調べてもらいたいんだけれどね

在庫のモーラステープというシップもそろそろ底をついてきたし

(´・ω・`)ウン・・・

行かねば・・・

 

相変わらず生活は逼迫したままで心が負けそうだけれど

またもうちょっとでも動ける身体になるようにリハビリに努力する心だけは折らずに頑張りたい

落ち込んで何もしないで部屋の中に入て2日も何もしないとすぐに足の動きが悪くなるし

それじゃ負のループになってしまうから

 

それから僕のブロ友さんが二人も大病と闘っていて

大きな手術もしました

なのでなかなかアメブロの更新もありません

とても心配なのです

僕の事をいつも励ましてくれていた二人なので

無事に退院してくれる事を祈るばかりです

 

皆、それぞれ苦しみを背負って頑張っている

だから僕も頑張る

そしてそんな僕を見て一緒に頑張って欲しいから

 

時には人の力を借りたって良いじゃないか

一人じゃ無理なときだってあるのだから

 

ん~('・_・`)

スマホをPC画面で使うと通信データ量が半端ない

時々、近所のコンビニの脇に行ってWi-Fiお借りしてます・・・|ω・`)プッ♪

 

ではいずれまた

ブログランキング・にほんブログ村へ