なんとか生きています | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

(。uωu)<こんばんゎ零ZEROです

何とか生きています

ちょっと大変だけれどスマホでPC表示にして記事書いてます

 

とりまお気に入りを1曲

やっぱSade好きです

 

えっとね・・・

OCNは最後通告来ました回線は止まっているけれど

今度は契約解除通告で、7月31日が期限です

OCNは割高なのでそれで終わりにしようと思っています

 

でも、いつかはOCN以外の安いところでネットは再会したいと思っています

 

今年もマンションの隅っこでオニユリ咲きました

毎日様子を見ていましたが

咲き始めると次から次へと開花して

そしてあっと言う間に次から次へと枯れ落ちてゆきます

 

それと初期の頃撮った夕焼け写真からこの間と違うものを

同じ「四丁目の夕日」ですが(*^^*ゞ

 

早朝と夕飯後の散歩リハビリは地道に続けています

日中はリハビリポタも地道に続けています

では(o・・o)/~マタネェ

ブログランキング・にほんブログ村へ