梅雨明けはあと1週間くらいだろうか | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

(。uωu)<こんばんゎ零ZEROです

今日は久しぶりに気持ちよく晴れたような気がします

 

梅雨の晴れ間の空はやっぱどこか湿気が多いような・・・

 

とりま気分で1曲(願い半分)

 

海が見たいなぁ・・・

 

 

この間の通院の時にはまだまだ紫陽花があちこちで咲いていました

 

そんな道筋を自転車で走るのは気持ちよかったりしました

おまけでマリーゴールドも

 

毎日雨の日は部屋の中でストレッチとか

雨じゃ無ければ軽い散歩やリハビリポタを地道に続けています

ほんの少しだけれど足に安定感が感じられるときも増えて来ました

 

今日は選挙日でしたね

個人的に誰が議員になっても福祉関係がこれ以上良くなるどころか悪くなる一方としか感じられないので投票には行きませんでした

(特に生保関係は厳しくなるばかりなので)

 

明日、電気止められます

ネットのOCNももう解約になります

アメブロ始めて間もなくの頃から約8年間頑張って維持してきたけれどもいよいよ限界です

払うもの払えなければ切り捨てられるのはどうにもなりません

 

PCはただのオブジェになり、電気も無いのでご飯も炊けなくなります

万策尽きたのでどうにも致し方ありません

 

決して冗談なんかではありません

水は出ます

薬は3ヶ月分あります

あとはどうなるか自分でも分かりません

 

では・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ