2023 オートモデラーの集い in名古屋① | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

11/26(日) オートモデラーの集い名古屋が開催され、参加してきました。
昨年はクラブ単位で告知があり、プチ開催されたらしいですが、一般開催は2019年以来、4年ぶり。
これは、告知の案内。



長久手インターを降りてくると、このTの看板がすぐ見えてきます。天気にも恵まれ、太平洋側は暖かいと改めて実感。



入場すると、記念のチラシをいただきました。
今年は30回目だったんですね。
参加することが出来てありがたいです。



入口にはラリージャパン開催にちなんで、ラリーカーがお出迎え。
以前は仕切られていて部屋のようになっていたのが、仕切りが外され、オープンスペースになってました。
展示テーブルが半減するとの噂もあったのですが、十分用意してあり安心しました。


主催クラブの皆様、ありがとうございます。



自分の展示は、LB-で3台、ポルシェが3台


と、半完成状態のZ32コンバーチブルの7台でした。


毎回、テーマを決めて仲間で製作されている模型転倒虫さんから話をいただいて、作り始めたZ32コンバーチブル。
転倒虫さんの黄色いZ32とホイールはお揃いです笑



今年のテーマは歴代Zという展示も、総勢20台近くになってました。


中でも各カラーのRZ34は、素敵でしたね。



終了後は、岐阜のとんかつおやじさんの所で、とんかつで締め。こちらも4年ぶりでした。



次ページからは、会場の作品の様子を少し載せていきます。