タミヤ フェアレディZ(Z32) コンバーチブル 製作⑥ シャシーパネル、エンジン | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

10月もあと2日、11/26のオートモデラーの集いまで一ヶ月を切りました。

それまでに仕上げたいと思い製作中の、Z32コンバーチブル。

塗装に入ってきました。



シャシーパネルを塗り分け。
裏面は、サフのグレーを残して薄くボディ色を乗せる程度。
ボディカラーは迷った結果、パールホワイトにします。




エンジンを取り付け、



ラジエータなどを取り付けます。
パイピングなどディテールアップは、完成近くなって余裕があればやりたいと思います。
本体以外は未接着です。



ボディを乗せてみます。
スカスカ感はありますが、塗り分けで案外見れるくらいになったかな…



ボディは、グレーサフ→修整→白サフ→修整まで…
いい雰囲気になってきました^^




裏面。
マフラーカッターは、まだ塗ってない…


もう少し直したら、仕上げの白サフ→ボディ塗装に進んでいきます。