わたしには、あまり縁のない言葉です(--;)
みなさん、良い連休をお過ごし下さい。
さて、Z4を進めていますが、内装から見ていきます。
まず、シートですね。

汎用品を使い、ベルトは青にしました。
フロアのドア部分などを塗り分け、少しだけ配線します。

雰囲気は少し出たかと。。。
これらを組むと、


ボディの方は、最終クリアを吹いてあります。

これから、更にキレイに研ぎ出していきます。
タイヤも仕上げました(^^)

ボディを研ぎ出し、仕上げ段階です(^^)
休みはあまりあまりありませんが、GWの間に仕上げたいなぁ。。。