フジミ BMW Z4 GT3 2012プロジェクトミライ⑨ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

明日から、GWですか。。。
わたしには、あまり縁のない言葉です(--;)
みなさん、良い連休をお過ごし下さい。


さて、Z4を進めていますが、内装から見ていきます。


まず、シートですね。

イメージ 1

艶消し黒の後、シートベルトを取り付けます。
汎用品を使い、ベルトは青にしました。


フロアのドア部分などを塗り分け、少しだけ配線します。

イメージ 2

画像資料を探してると、いろんなのが出てきて、どれを参考にすればいいか分からんくらいになったので、適当に終わらせました(^^;
雰囲気は少し出たかと。。。


これらを組むと、

イメージ 3

イメージ 4

内装は完成です。


ボディの方は、最終クリアを吹いてあります。

イメージ 5

吹きっぱなしで、こんな感じ(^^)

これから、更にキレイに研ぎ出していきます。


タイヤも仕上げました(^^)

イメージ 6

なんと、エアバルブまで付いています(^^)


ボディを研ぎ出し、仕上げ段階です(^^)
休みはあまりあまりありませんが、GWの間に仕上げたいなぁ。。。