
研ぎ出してもいいくらいのツヤになりましたが、まだ段差があります。
再度、中研ぎをして最終クリアを吹きたいと思います。
では、インテリアを進めていきます。
まず、2012モデルはパドルシフトになっているのですが、キットのインテリアは2011のままなので、フロアシフトになっています(^^;
プラバンでパドルシフトのレバーを作ります。

ステアリングを塗り分け、

ダッシュボードも塗り分けます。

なかなかいい雰囲気です(^^)
続いて、真鍮線を巻いて、

黒く塗って、ダッシュボード下に取り付けます。

ステアリングも取り付け、インパネの出来上がりです。
シートですが、

シートベルトがなく、穴も開いてないので、あけておきます。
ここで、フロアを塗り分けます。

ここまでで、一度組んでみます。

燃料ホースは、アルミテープとミラーフィニッシュの細切りを巻き付けています。
あとは、シートベルトくらいですが、フロアが寂しすぎるので、少しだけ配線したいと思います。