まずは、

ボンネットのゼッケンは、これでもかなり透けたので、ジャンクデカールから白い部分を切り出しもう一枚貼っています(^^;
フロント部は貼り終わりました。

サイドも、

リアも、

これで、ボディのデカール処理は完了です。
これから、クリアを吹いていきます。
ガイアのExクリアを使います。
まずは様子を見ながら、乾かしながら砂吹き気味に吹き重ねていきます。

少しずつ多めに重ねていきます。

さらに、吹き重ねていきます。

乾燥待ちの間に、ウイングの下処理をしました。

あまり考えずにラッカーパテを使いましたが、結構深かったです(--;)
塗装は気を付けないと、ラッカーパテは、 すぐヒケてしまいます(^^;
これから、中研ぎして本クリアを吹きながら、ウイングやインテリアに取り掛かります(^^)