時間を見つけてはZ4のデカールを貼り進めていますが、かなり苦戦しています(;_;)
まずは、ルーフから、

窓枠は最後に黒く塗るので、はみ出しは大丈夫です(^^;
次はリアバンパーですが、

思ったよりもキツイ曲面で、かなり失敗してますが、色合いが他と違うため、補修用デカールを使うと色の違いが目立ちます(>_<)
後から、色を作ってタッチアップしたいと思います。
続いて、フロントを見ていきます。

矢印のはみ出た部分はカットします。
ここだけ予備デカールが付いているので、

残りのフロントのバイナルデカールも貼ります。

次は、左側サイドに回ります。

ドアノブの後ろの所のラインが違います(--;)
ガンメタのラインは実車を基に描いてるので、隙間を継ぎはぎしました(^^;
左側の残りも貼ります。

右側も、

こちらは、かなり継ぎ足しました。
こちら側も、残りを貼ります。

これで、バイナルデカールは終了です。
まだかなり補修が必要ですが、スポンサーデカールで隠れる所もあるので、スポンサーデカールを貼ってから、また考えたいと思います。
予想通り、結構補修していますが、クリアを吹いたら目立たなくなることを期待して、次に進みたいと思います。