タミヤ メルセデスベンツ 300SL ⑨ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

暑い日が続いて、そろそろ溶けてなくなりそうですf(^_^;

次に何を作ろうか考える前に、今やってるのを仕上げたいのですが、なかなか進みません(;_;)

では、少しだけ…


まずは、ボンネットとトランクの裏黒塗装です。

イメージ 1

つや消しとセミグロスを混ぜて、その中間くらいを狙いました(^^;


窓枠を塗る前に、リアサイドの窓枠がガラス部に付いているため、ガラス塗装します。

イメージ 2

古い車の割には、色が入ったガラスのようなので、クリアグリーンとスモークで、少し薄めに色を入れます。


続いて、ウェザーストリップを塗ります。

イメージ 3

触れる所でもないので、エナメルで筆塗りしました。



これから、マスキングして窓枠塗装に入ります。
少しずつですが、進んでいますf(^_^;
マイペースですが、やっていきたいと思います(^^;