タミヤ メルセデスベンツ 300SL ⑨暑い日が続いて、そろそろ溶けてなくなりそうですf(^_^; 次に何を作ろうか考える前に、今やってるのを仕上げたいのですが、なかなか進みません(;_;) では、少しだけ… まずは、ボンネットとトランクの裏黒塗装です。 つや消しとセミグロスを混ぜて、その中間くらいを狙いました(^^; 窓枠を塗る前に、リアサイドの窓枠がガラス部に付いているため、ガラス塗装します。 古い車の割には、色が入ったガラスのようなので、クリアグリーンとスモークで、少し薄めに色を入れます。 続いて、ウェザーストリップを塗ります。 触れる所でもないので、エナメルで筆塗りしました。 これから、マスキングして窓枠塗装に入ります。 少しずつですが、進んでいますf(^_^; マイペースですが、やっていきたいと思います(^^;