お次は…f(^_^; | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

300SLも終盤に差しかかり、そろそろ次を考える時期となりました。

カーモデルの在庫は…

イメージ 1

これだけあります。まぁ、皆さんに比べれば少ない方かもしれませんがf(^_^;
300SLと、カウンタックは製作中の箱です。


最有力は、メルセデス繋がりでSLS AMGでしょうか(^.^)

それとも、カウンタックの次は、アベンタドールか…

でも、フェラーリのスペチアーレ制覇のために、288GTOか…
ちなみに、フジミのエンスーモデル、エンジン単体で飾れるので、1つは普通に作って、もう1つはエンジンだけで飾るために2つ揃えましたが、どうなることやら(--;)

はたまた、初めてのポルシェにいくか…

他にも、気になるキットがいくつか…f(^_^;


…すごく幸せな悩みです(^^;