Chiさんの作品\(^^)/本日、機会があり 実物を 見ることが出来ました。 画像だけでも 感動ものですが、実物を見ると 丁寧な作り込みに感激しました。 いつかは 開閉をと思いますが、勇気がありません(^^;)