フェラーリF430スパイダー 仮組これ を 作っていきたいと思います。 以前に クローズドボディを作ったのですが、いろいろ納得いかない出来なので リベンジします。全く同じだと つまらないので、オープンボディで… サクッと仮組。ドアノブの盛り上がりが足りないので、パテを盛ります。が、なかなか思うような形にならず、結局 こんな感じになりました。 スタジオ27のエッチングを使うので 風通しを良くします。 ついでに ここも あとで適当にメッシュを貼りましょう。 次はボディの塗装と 内装に取りかかります。 ラフェラーリも同時進行なので なかなか進みません(^^;