フェラーリF430スパイダー 仮組 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

これ

イメージ 1

を 作っていきたいと思います。
以前に クローズドボディを作ったのですが、いろいろ納得いかない出来なので リベンジします。全く同じだと つまらないので、オープンボディで…

イメージ 2


サクッと仮組。ドアノブの盛り上がりが足りないので、パテを盛ります。が、なかなか思うような形にならず、結局

イメージ 3

こんな感じになりました。

スタジオ27のエッチングを使うので

イメージ 4

風通しを良くします。
ついでに ここも

イメージ 5

あとで適当にメッシュを貼りましょう。

イメージ 6

次はボディの塗装と 内装に取りかかります。
ラフェラーリも同時進行なので なかなか進みません(^^;