4/10おーちゃんも一日カサリアに
久々!小学生でも簡単に預かってくれる笑
こうちゃんやまきちゃんもいました
4/11ホリデーキャンプに参加!ジムで遊んだり宝探しをしたり。ニコは幼稚園行きたくないというのでお休み。これがよくなかったかなぁ。。。
4/12おーちゃんママの日本語クラスの助手!こんなに大変なの?と笑
4/13ついに始まりましたー!学校(^^)
おーちゃん一組!同じコンドのえいごくんと同じクラス!よかったね。
ニコはイヤイヤ幼稚園に行き、午後は体操教室が始まりました!あんなに進んでいっていた体操教室にママがいいと泣いて入れず
やはり春休み中ずっと一緒にいたからね💦
やはり春休み中ずっと一緒にいたからね💦