おーちゃん野球 どうしたニコ... | おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんにこちゃん兄妹の成長日記です

パパは日本の週末
土曜はまきちゃんとトランポリン
日曜からおーちゃん野球始まりました!日本人の野球チームに!週に一回朝9時から12時。普段はパパにお任せ予定です!暑い中頑張りました!意外と当たるバット!楽しかったようで"はじめたい!"と。なんでもやりたいのがおーちゃんラブ
パパも張り切ってます!
{E8C20461-4FCC-4442-B0FE-C03A155BCF29}


月曜日からまた早朝お弁当の日々が。元気に学校に行くおーちゃんウインク
が、、、あんなに幼稚園大好きだったニコが行きたくないと泣く。夕方から行きたくないと言い出し、寝る前に泣いたり夜泣きしたり。朝も起きるなり行きたくないと泣く。無理矢理連れて行くと幼稚園着いたら泣き止み先生に抱かれバイバイーと全く泣かない。歌もお絵かきも一番上手だしすごいハッピーだよと先生。元気に帰ってくる!でもまた赤ちゃんがえりみたいにギャーギャー泣くショボーンしばらく休ませたいところだけど日本語クラスも引き受けているし、来週末は運動会でできるだけ休ませないでと。
賢いニコは一度休ませるときょうも休む!と言いますえーんどうしたものか。。。どうしたんだニコショック春休み明けのせいか、時間が長い日ができたせいか、運動会の練習のせいか。。。先生は大好きみたいなんですが。
送り出したあともなんだか落ち着かず胃が痛い日々です。とりあえず運動会まであと一週間は頑張ってみようかな。早く落ち着きますようにショボーン