東北旅行5日目会津芦ノ牧温泉でまったり(*'▽') | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

会津芦ノ牧温泉


 

 

 

芦ノ牧グランドホテル

 

 

 

4月19日(金曜日)

15日の早朝に出発した東北旅行も

終盤になってきましたニコニコ

5日目の宿は長旅の疲れを癒すために

温泉のある宿にしました温泉

 

 

昨年9月に会津東山温泉

【庄助の宿瀧の湯】に1泊しました音符

宿泊料金に対して料理の質が良かったんですが

残念なことにママさん体調が悪く喉に痛みがあり

豪華な肉料理が食べられませんでしたえーん

今回の旅は絶好調で

思う存分にいただきました爆  笑

 

 

最後の宿は

福島地酒を呑み比べ

【地酒5本利き酒セット】鮑の踊り焼き付の

プランにしました日本酒音譜

 

 

夕食・朝食2人31,900(税込)

クーポン利用1,595

楽天ポイント1,400

差引支払額28,905(税込)

 

 

ホテルから見る新緑と清流の

景観が美しいので

芦ノ牧グランドホテルに決めた理由の一つですスター

 

 

 

チェックインの時に【地酒5本利き酒セット】

1箱を受取り夕食の会席料理をいただきながら

福島の地酒を飲みました日本酒鍋

 

 

まろやかで優しい味わいで

美味しい地酒でした照れ

もう1箱はチェックアウトの時にいただき

家でゆっくりたしなみました日本酒ブルー音符

 

 

鮑が大好きなんです飛び出すハート

柔らかくって大満足笑

 

 

 

4月20日(土曜日)くもり

とうとう東北旅行最終日の朝がきてしまいました笑い泣き

奥入瀬渓流は雨に降られて

ちょっと残念でしたが

まぁまぁ天候に恵まれ

満足した東北旅行でしたOK

 

 

 

ロビーラウンジから渓谷の景色が

一望できて眺めが最高でしたクローバーキラキラ

特に紅葉の季節に宿泊すると

感動するほど絶景の風景が見れるでしょうねもみじハート

 

 

朝食は山菜料理がメインのようで

ヘルシーすぎて物足りなかったですねあせる

 

 

大浴場は温泉で景観もよく

まったり癒されました温泉照れ

 

宿泊料金に対してリーズナブルな

宿だと思いますグラサンハート

 

 

最後の宿を9時過ぎに出発し

パパさんの実家に寄って

墓参りを済ませ自宅に帰ります車ダッシュ