スペーシアXで行く鬼怒川温泉(^^♪ 復路 | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いよいよスペーシアXで行く旅も

終わりが近ずいて来ましたニコニコ

 

 

東武鉄道新型特急

スペーシアX

 

 

鬼怒川温泉駅

 

 

    鬼怒川温泉駅10:48発⇒下今市駅11:14着

 

あさやホテルからタクシーで鬼怒川温泉駅まで

送っていただき電車の出発時間まで

30分ぐらいありましたスター

駅近くの土産店で買い物して

最後の観光を楽しみました音譜

 

 

下今市駅

           ↑

分かりますか?

自動改札機の上に

スペーシアXが載っています新幹線前キラキラ

 

 

 

SL展示館

 

12:05発のスペーシアXが来るまで

50分ほど時間があり

ホームの売店で土産と飲み物を買ったり

DL大樹・SL大樹と改札口を見学したりしている

うちに帰りの時間です泣

 

 

 

D L 大 樹

 

東武鉄道の車掌さんは

皆さん感じの良い方ばかりで

とても楽しい旅行になりました笑

 

 

下今市駅から乗る12:05発

帰りのスペーシアXが登場新幹線前キラキラ


 

往路はコックピートスイートで

復路はコンパートメントの座席でした音譜

どちらも車掌さんが記念写真を

撮ってくれましたカメラ

凄く嬉しですハート

思い出の写真になりました新幹線前

 

 

コンパートメント《個室4名》

 

はちやの「ろっくバウムスチィック」と

鬼怒川温泉駅の中の売店で「カツサンド」を

買って人目を気にせず4人でいただきましたロールケーキ食パン

 

 

いろいろなところを旅行しましたが

4人でスペーシアXに乗っての旅が

優雅で贅沢な楽しい最高の旅行ができました新幹線前ラブラブ

また次回の旅行も4人で行きたいと思います照れ

 

 

スペーシアXの車掌さん

お世話になりました笑

ありがとうございますニコニコ

 

 

孫の土産に下今市駅でプラレールの

スペーシアXを2箱買いました!!

昨年11月から長男夫婦と折り合いが悪く

孫に会えませんえーん

まだプラレールは渡してないですあせる

 

 

次男夫婦の可愛い姫ですラブラブ

 

あさやホテルの売店で

「餃子のぬいぐるみ」を買いました音譜

やんちゃ姫は喜んでくれたようですね笑