★ここまで不器用とは・・・・( ;∀;)★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

今朝は昨日の続きの


タンスのリメイクしようと、


はりきって、作業開始↑↑



{2ED116B0-47C7-4045-B05A-5FD7E4C5AB68}

{6658F8F5-B23E-4772-870F-A48F22ED0572}


このあたりまでは良かったのですが、


昨日のチョロっとしたムラが気になって、


チョロっと手を加えたら、


なっなんと、チョロっとしたムラが、


逆に超目立つムラになってしまった(・Д・)


こりゃやばいって思って、また手を加えたら、


更にやばいぐらい目立つ・・・( ;∀;)


昨日やってくれた方たちに申し訳ないと思い、


更に必死にカバーしようとしたら、


もうどうしょうもないぐらいやばい状態(//∇//)


自分を不器用だとは思ってたけど、


ここまで不器用だったのね〜〜( ;∀;)


とにかくそのまま放置する事に・・・(//∇//)


明日は元通りになってないかな↑↑


なんて、チラッと思ったりなんかして、


そんな事あるかーって自分に突っ込みながらも、


なんだか、治ってる気もする( ^ω^ )




今日のファッション‼︎


{97C4836E-4EC9-47F8-ACC0-5E3B91A9F6C5}

サマーニットに、スキニーパンツの


超シンプルコーディネートですよ↑♡



明日タンスを見に行くの


ちょっとドキドキするなー( ^ω^ )


1日の気分は自分次第。


「自由自在」



Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
TEL/FAX:0982-31-0689
携帯:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  


 右矢印 Facebookページ 晴れ