★あなたと会うと元気になる★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

この前も書きましたが、


私は自然が大好き↑↑


海の青、山の緑、潮の香り、新緑の香り、


波の音、川の流れの音・・・・


視覚、嗅覚、聴覚、・・・全ての感覚が、


クリーンになって、元気になるのを感じます‼︎


自然から元気やパワー、


エネルギーを与えてもらっているんですね↑↑


そして人でも、この人と会うと、


元気になるって人いませんか??



小林正観さんが言ってるのは、


元気な人」「明るい人」 「前向きな人」


「向上心をつねに持っている人」

「いまやっていることに自信を持っているけれど、うぬぼれたりせず、謙虚さを保ち続けている人」

「いままで積み重ねてきた体験をベースに、人格に深い魅力や奥行きを持っている人」

「一つのことを何年も何十年もやってきている人」

           

こんな人から人はエネルギー、パワーを


与えてもらっていると言っています。


なるほどー↑↑


私の周りにはそんな人が多いから、


私もいつも元気でいられるんだなーって、


本当に恵まれていると思います♡


とってもありがたい事です♡♡


勿論、私もそんな人になりたいと心から


思っているのですが、最後の


「一つのことを何年も

                 何十年もやってきている人」



実はこれが私はとっても苦手(汗)


コツコツやるのが苦手で、


子供の頃は夏休みの宿題も、


最後の日に、友達に見せてもらって、


バーっと書き写してました( ;∀;)


大人になっても、似たようなもので、


それが自分でもわかっているので、


なにか続けて、自信をつけたくて、


このブログを毎日やる事に決めたのだけど^_^


「一つのことを何年も

                 何十年もやってきている人」


人は本物にふれると元気が出てくる。


本物の人は、本気だ。


本気は人を元気にする。


私が毎月通っている「ちとえ藤堂塾」の


藤堂先生はまさにそんな方。


お会いすると、本当に体の底から力が


みなぎってくるというか、


なんでもできそうな


そんな気になってくるんです。


今月も明後日、27日に「ちとえ藤堂塾」


が日向市で開催されます‼︎


{236D7C15-6796-4E49-9F86-D2C38ABEF8C0}



私の毎月の一番の楽しみ♡♡♡



是非みなさんにも来ていただきたいです↑↑



お気軽にお越しくださいませー🎶



{F235AD4D-62BA-4885-8B93-4056B4434FAE}

一日の気分は自分次第。


「自由自在」


Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
TEL/FAX:0982-31-0689
携帯:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  


 右矢印 Facebookページ 晴れ