タロットの醍醐味と面白さ。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

物事をスピリチュアル的に捉えるのではなく タロットカードで現実的・実際的に鑑定させて頂きます。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

昨日のブログ、

たくさんの方にお読み頂きましたキラキラ

ありがとうございますお願い

 

追記しました電球

再度 お読み頂けましたら幸いでございますお願い

 

昨日の記事もそうなのですが

 

たくさんのお客様を鑑定させて頂いてきて

 

自然と 数量的に 様々な

傾向や特性をつかむ事ができています。

 

そして その結果をより掘り下げて

原因や理由を考えたり

仮説を証明・提示する、

いわゆるデータ分析ができます。

 

ですが そこから

統計学的に当てはめる、

のではなく

 

さらにタロットカードから

隠されている事や

本心や

今すべき事、気づきなどを

導き出していきます。

 

命術生年月日を用いて 個人の性格・運命などを占う占術)などの

統計学とは違って 

タロット

偶然にあらわれた象徴を用いて

事柄や事態の成り行きを占う卜術ですので

目から鱗の事が導き出されたりします電球

 

そこがタロットの醍醐味であり

面白さですキラキラ

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

昨日は息子がカレーを

作ってくれていましたが

野菜が食べたくて 

お野菜たっぷりの冷しゃぶを作りました電球

夕飯は カレー+冷しゃぶとなりました爆  笑

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

本日、開催!

 
 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い