「人の目や評価が気になる」という人へ。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

人目が気になる、

人からの評価が気になる、

人に良く思われたい、

 

こう思っていらっしゃる方、

すごく多いです電球

 

別に悪い事じゃないと思います。

 

ですが 時に、

ご自身が凄く

疲れてしまわれるんですよねアセアセ

 

真面目な方、

プライドが高い方、

に多い傾向にあります。

 

プライドとは

他者との比較において

自分が上(または下)と

認識してしてしまう事です。

 

ちなみに

自尊心とは

自分の存在そのものに

価値がある、

と感じるものです。

 

ですので

自尊心を高く持って頂けたらな、

って思いますニコニコ

 

で、とある著書で

自尊心を高く持つ秘訣!?

が記されていたので・・・

 

他人との約束ではなく

自分との約束を守る事、

だそうですキラキラ

 

決して高い目標(約束)を

掲げるのではなく、

難しくない小さな目標(約束)を

立てる事が

重要だそうですウインク

 

例えば

毎日 絶対 腹筋を10回する、

とかです電球

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

奈良ファミリー
アンテノールさんで
抹茶ゼリーパフェ食べましたラブラブ

丁度良い甘さで
ペロリと完食ニコニコ
 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

明日、開催!

 
 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い