タロットのアドバイスに「できません!」とおっしゃるお客様。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

鑑定させて頂いて

カードが示唆したアドバイスに

 

「できません!」って

ハッキリおっしゃるお客様。

 

はい、全然OKですチョキ

 

そんな時は

さらに もう1枚カードを

引きますパー

 

そうすれば もしかして

お客様が 「やってみようかな!?

って思ってくださる事が

示唆されるかもしれないのですニコニコ

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

昨日は 当店で鑑定させて頂いた後、

すぐに 出張鑑定へ車

 

お夕飯&デザートまでご馳走になってラブ

幸せ過ぎる~ラブラブ

帰宅は21時過ぎでしたニコニコ

 

お仕事中 たまたま時間が空かれて

「鑑定に行きたい」と思ってくださって

お越しくださったX母娘様ラブラブ

 

私に会いたかった、と

ご連絡くださったZ様ラブラブ

 

皆様、鑑定後、

「ありがとうございます」と

お礼をおっしゃってくださいますが

お礼を申し上げたいのは私の方ですお願い

 

たくさんの占い師さんの中から

私を選んでくださって

本当にありがとうございますお願い

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

 

 

7月7日 八幡市 

赤井動物病院さんで

子猫さんの里親会 開催猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い