子猫さんの里親会に行って来ました。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 

 【鑑定のご案内】

 

先週土曜日夕方、

近鉄新田辺駅前で開催されていた

子猫さんの里親会に

お邪魔させて頂きました猫

 

可愛い子猫さんがいっぱいラブラブ

張り切って 

写メ撮らせて頂いたのに

こんな・・・ガーン

京田辺アニマルフレンズさん

 

もうね、

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

 

そして 

不安な事やわからない事は

猫さんへの愛がいっぱい、

スペシャリストでいらっしゃる

会のメンバーさん達が

いろいろご伝授くださいます電球

(野良猫さんの引き取りや保護は

 受け付けていらっしゃいません注意

 

この日 私も

メンバーさんとたくさん

お話させて頂きましたキラキラ

ありがとうございましたお願い

 

可愛い子猫さんを家族に 

迎えませんかニコニコ

 

あたちの可愛いおにゃかまを
よろちくね猫

by:

お世話は私が全部しているのに

全く懐いてくれない、

一切 お世話しない旦那さんに

めっちゃ 懐いている、

私の大切なポーチを

ボロボロにした チロ。 

 

注意後ろのビリビリ襖は
 最愛猫 そら君(2022年お空へ)の
 作品なので当時のまま
 保存致しておりますラブラブ
 
 
当店 防犯カメラ設置、
見つけ次第 即刻通報します。

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

   クリック

 下矢印下矢印下矢印

メンバーさんのブログ

 

7月7日 八幡市 

赤井動物病院さんで

子猫さんの里親会 開催猫

 

今日もブログを

読んでくださいまして

ありがとうございますお願い