鑑定していて思う、成功する人の共通点。 | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
昨日のブログ、
たくさんの方にお読み頂きましたキラキラ
ありがとうございますニコニコ
     下矢印下矢印下矢印

 

【城陽】人気店にお顔そりに行って来ました!
 

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

私の鑑定には

女性起業家・自営業の方が

たくさんお越しくださいます電球

 

で、

事業がどんどん大きくなっていく、

成功していかれる、

(何が成功かはご本人によって違うかもですが)

お客様には 共通点があるなぁと

実感しています電球

 

落ち込んだりする事はあっても

後ろ向きに考えず

前向きに考える

上矢印上矢印上矢印

失敗しても

それを教訓にして

次に活かす、みたいな

 

自分の弱点をわかっていらっしゃり

それを否定せず

受け入れていらっしゃる

上矢印上矢印上矢印

省みる事はあっても

自己否定しない、って感じ

 

どんどん行動・実行される

 

元気でパワーがある

       上矢印

この「元気・パワー」は

ご自身は

わかっていらっしゃらないかもですが

悩みながらも 

なんか皆さん、お元気なんです爆  笑

 

☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

 

先日 夕方

ひとりで ふらりと

宇治植物園内

レストラン&ガーデン 蝶々さんへラブラブ

ロールケーキ イチゴのマリネ添え
 
いろんなロールケーキ食べてきたけど
私的には これが最強かもラブ
 
で、ケーキ食べてたら
急激に 
ラーメン食べたくなって笑い泣き
 
城陽市寺田の台湾ラーメン、
ラーメン屋台さんへ 
行ってしまった爆  笑  
いつ食べても美味しい~ラブ
餃子も私好みの 
大きさ&皮の薄さチョキ
 
大満足~ラブ
 
仕事中、
PCエクセルで計算していて
途中で なんか
自動計算しよらへんようになって
結局、電卓で
計算しなあかんかったストレスも
吹っ飛びました真顔
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い