【城陽】人気店にお顔剃りに行ってきました! | タロットカード占い【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
注意本文、最後は
シェービング直後の
すっぴんの私の画像が
載っています笑い泣き
 
先日、ずっとずっと
行きたかった、
地元 城陽で 大人気のお店、
シェービングエステ
ヘッドスパ専門店
 
私が今回施術して頂いたメニューは
 
頭浸浴極上温もりシャンプー
 ¥3300
    +
シンプルシェービング   
    ¥4400
 
これが うわさの頭浸浴キラキラ
超 気持ちいい~ラブ
画像はネットよりお借りしました。
 
ネットより抜粋させて頂きした電球

<頭浸浴の特徴>
フェイスラインからお湯を掛け流しながら、
溜めたお湯に頭全体を浸すことで

日常では体験できない至福のリラックスタイムを実現。
やわらかいお湯の流れで、首筋まで温められ全身がポカポカに。

 

◎短時間でムラなく炭酸効果を発揮
髪と頭皮に付着した汚れを除去してくれる炭酸。
頭浸浴は髪とともに頭全体をお湯で包み込むので、

素早く全体に炭酸成分がいきわたります。

 

ヒロミ先生のお人柄と

確かなプロの技を堪能させて頂き、

もう 大満足の時間でしたラブラブ

 

お顔剃りや眉カットなど

お顔に刃物を使う施術は

国家資格である理容師免許が必須です電球

 

だから 

安心してお任せできますラブラブ


もちろん、

来月の予約も取って頂きましたルンルン


待合室にはお化粧品も

販売されていますニコニコ

 

でも ヒロミ先生、

一切 おススメも紹介もされません赤薔薇

 

それって お客さんとして 

なんか安心しますよねニコニコ

 

逆に 気になるぅ爆  笑

 

で、

シェービングして頂いた直後の私爆  笑

アイシャドウは若干 

残ってますが

すっぴんの私を公開~クラッカー

 

見たくない方は

この先は見ずに閉じてください爆  笑

 

いきますよ~

心の準備は良いですか!?

  

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
    注意 閲覧注意  注意
 
                注意
                   
                注意 
                           
                注意
               
                注意
              
              注意 
 
 
通常、画像はアプリを使って
思いっきり 若干、
肌補正しますが
今回、
NO補正です爆  笑
 
つるつるなんですけど~爆  笑
 
眉はずっと セルフカットしてて
アイブロウなしでは
超マヌケ顔だったのですが
 
眉カットもして頂いて
アイブロウなしでも
大丈夫になった~ラブ
 
50代後半女子、
頑張ってます爆  笑
 
ヒロミ先生、
ありがとうございましたキラキラ
来月もよろしくお願い致しますキラキラ
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い