会いに来てくださいましたら嬉しいです。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
3月20日(水)
城陽市 木津川運動公園
開催されるイベントに
参加させて頂きます!
 
私に会いにいらしてくださいましたら
嬉しいですキラキラキラキラキラキラ  
  上矢印上矢印上矢印詳しくはこちらをクリック
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
最近、
お越しくださった
ご新規のお客様が皆様、
 
すごく元気とパワーを貰ました!
会いたいと思って来ました!
 
っておっしゃってくださいましたラブラブ
嬉しい~おねがい
 
嬉しいから
今日のコーデのせちゃう爆  笑
 
女性のお客様にご好評頂く、
オーバーオールキラキラ
 
私も めっちゃ気に入ってるんやけど
 
ただ・・・
ただ・・・
 
トイレがごっつぅ
たいへんやねん笑い泣き
 
 
サングラスではなく眼鏡ですウインク
ま、それが
どないやねん、なんやけど爆  笑
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い