鹿児島ひとり旅。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
  上矢印上矢印上矢印ぜひ お越しくださいませピンクハート
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 
11日~12日のお店定休日に
鹿児島ひとり旅に
行ってまいりましたキラキラ
 
目的は もちろん
ずっと私のヘアスタイルをお願いしている、

U氏にカット&パーマ&トリートメント

して頂くためですニコニコ
 
ちなみに
うちは美容室ですが爆  笑
 
そんなの
関係ねぇ爆  笑
画像はネットよりお借りしました。
 
鹿児島 天文館に着いたのは
11日19時過ぎ
 
なんか 軽くお肉が食べたくて
タン塩を~ラブラブ
 
雨も降っていたので
早々にホテルに電球
 
朝はスッキリ良いお天気ルンルン
名物 路面電車とバスのコラボ、笑
 
なんか いつも
京都河原町に居る感覚になる爆  笑
 
素敵なヘアスタイルに
して頂いた後は
 
鹿児島 行ったら絶対行く、
天文館の、
名物かるかんの蒸気屋
菓々子横丁さんへラブ
なんと ランチ、
ドリンクつきで 600円爆  笑
鹿児島、最高~っ爆  笑星星星
 
実は かるかん大好きチュー
 
観光とか一切興味ないので(笑)
サッサと 鹿児島空港へ飛行機
 
早めの夕食!?
豚汁うどんルンルン
めっちゃ美味しかったラブ
 
さあ今週も
楽しみましょ~ルンルン
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって
ありがとうございますお願い