なぜそうなるのか?の原因をタロットで知る。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
息子が 清見オレンジを
買って来てくれましたラブラブ
私にだけニヤリ
 
旦那さんには
私が そこらに生えてる、
何かの実を取ってきてあげますニヒヒ
 
もう まさにジュースですラブ
超ジューシーラブ
 
先日、
「恋愛も仕事も家庭も
 どうしても同じパターンに陥ってしまうショボーン
というご相談を鑑定させて頂いた時、
 
その「原因・障害となっている事」
を禅タロットで
みさせて頂きました。
 
出たカードは、
  THE REBEL  反逆者
自分の灯り(松明)を右手に持ち、
真理、自分の進むべき道を
照らしています。
 
足元の鎖はルールや秩序、
自分で自分にストップを
かけているマインドです。
 
このカードは
「恐れずに自分の真理に生きる勇気を持つ事。
 鎖を断ち切り、あなたの人生をあなた自身で切り開く事」
という事を示唆しています。
 
お客様にそうお伝えすると
「まさに 今までそう生きてきました。
 自分の真理のまま生きてきました」と。
 
確かに今回はこのカードが
「原因・障害」となって出て、
時にお客様を苦しめたかもしれません。
 
ですが
このカード自体は
凄く前向きな
ポジティブカードですキラキラキラキラキラキラ
 
その生き方を変えたとして
お客様の本当に望む「幸せ」を
得られるでしょうか!?
 
お客様の答えも
「NO」でした電球
 
超カッコいい生き方のお客様、
さらなる高みのステージに向かって
突き進んでくださいませねキラキラ
応援致しております!
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング