鑑定料金が倍以上やのに、、、 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

5月1日の鑑定は

お休みさせて頂きますお願い

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
昨日 お客様が
「どうしても先生に感謝の気持ちを
お伝えしたくて」と
綺麗なお花をくださいましたラブラブ
早速 花瓶に飛び出すハート
花瓶、ちっさっポーン苦笑
お花、でっかっ滝汗
 
そのお客様は
年齢的にも
私などよりもうんと
人生の先輩でいらっしゃり、
経験値も比べものにならないくらい
いろんな壁を乗り越えて来られました。
 
そのお客様が
私に出会えて良かった、
私との出会いは
幸運であり福運だと、
もったいないくらいの
お言葉を何度も頂戴し泣くうさぎ
 
突然ですが
こんにちは、
幸運の女神、和美です真顔
 
冗談はさておき、、、アセアセ
 
実はそのお客様、
ずっと 
ある霊感の先生にも
視てもらっていらっしゃっていたらしく、、、
 
そして こうおっしゃいました上差し
「その霊感の先生は 
 鑑定料金が和美先生の
 倍以上やのに 
 情報量(鑑定内容)は
 和美先生の半分しかなくて」と笑い泣き
 
そ、それ
お褒めの言葉と思って
よろしかったでしょうか滝汗
 
そんな人生の大先輩でいらっしゃっても
職場の人間関係では
やはりお悩みも多くアセアセ
 
で、その職場の
経営者様の状況を
カードでみさせて頂くと
 
ワンド(こん棒)
ナイト 逆

勢いを失う

後ろ向きな気持ちになる

暴走してトラブルになる

物事が停滞する

頑固になってしまう

 
しかも 落馬してるしアセアセ
 
お聞きすれば
経営状態が悪化してきている、
と。
だから 経営者は
余裕がないあまり
ご相談者様に
理不尽は対応を
とったりしていたのですねアセアセ
 
決して ご相談者様に
悪意や敵意をお持ちではない、
のですねアセアセ
 
人間関係って
こちらに何か非があったのか!?
とか考えてしまったりしますよねアセアセ
 
でも意外に
そうじゃなくて 
相手サイドの
環境的な問題だったりするものです上差し
 
 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング