私事ですが、と鑑定で出た「相手の気持ち」。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  

和美です!!

 【鑑定のご案内】

 

イベント・出張鑑定ご依頼はこちら

 

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございますラブラブ
 
顔面偏差値 超高い~キラキラ
(テレビでこう表現してはった上差し
で、
私事ではございますが
ここで発表しますパー

私が好きなのは

ドラケン君ですラブラブ

画像は全てネットよりお借りしました。

 

先日、

恋愛のご相談の鑑定を

させて頂いていて

お相手のお気持ちに

このカードが出ましたびっくり

     悪魔

男女が悪魔にとらわれ、鎖に繋がれています。

でもよく見ると、

男女の首にかけられた鎖はゆるゆるで、

逃げ出そうと思えば逃げられそう。

にもかかわらず、逃げずにいる、

ということは、

繋がれたままでもいい、と思ってる、、、

得られるであろう様々な

「メリット・欲」に

惹きつけられている、、、

 

「悪魔」が正位置の場合、

誘惑に負け、

堕落・破滅する恐れがあることを表しています。

浮気・不倫・略奪愛などの

恋愛関係や

散財や依存・束縛に

陥ってしまう事を示唆しています。

 

今回の場合、

お相手にこのカードが出ていましたので

ご相談者様がどう、ではなく、

お相手が ご相談者様にそれほど

夢中になっている、

という解釈になります上差し

 

その後、 

このカードが示唆した事を

証明するかのような現実を

目の当たりにしましたびっくり

(決して 堕落や破滅はないですよアセアセ

 

ご相談者様は本当に

素敵な女性でいらっしゃいますので

お相手の気持ちもわかりますけどねウインク

 

私は何種類かのいろんなカードを

使って占っています上差し

その詳細はこちらのブログ

    下矢印下矢印下矢印

 

 「こんな事、相談したら笑われるかな?

    なんてご不安は一切無用!

どうぞお気軽にお声がけくださいませラブラブ

30分 2000円

60分 4000円 

    (延長15分 1000円)

  下矢印下矢印下矢印

 【HEADS hair 美容室のご案内】ドキドキ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村  

 
タロット占いランキング