脳死。。。一生の後悔。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京田辺市 松井山手 美容室 HEADS hairのKazumiです!!


タロット鑑定お申し込みはこちらです♪ 


今週日曜は 父の日ですね~パー


私の父母はすでに他界しているので

 

毎年、義父母宅に 行って お食事会をしますひらめき電球

 

お食事会、と言っても、

 

父の日も母の日も お料理は

 

義父母が用意してくれますがあせる


で、昨年、ブログに書き始めて

でも、愛猫ぶーにゃんの闘病が始まって

途中になってしまっていた、私の亡き父の事。

脳死 その2。


その後も一切、お見舞いには行きませんでした。


ただ、手術の説明にはどうしても血縁の

姉と私が行かなければいけないので

病院に出向きました。


動脈瘤の手術するのかしないのか、、、


父はたぶん、手術をしたくなかったのだと思います。

きっと、なんとなく、その手術を受ければ

命の灯火が消えることを感じていたのだと思います。


父は賢い人でした。

事前に 自分の病状に関する事を綿密に調べ

ファイリングしていました。


医師の説明の時、

当たり前ですが

なかなか結論が出ず、、、


痺れを切らした私は

医師に

「先生のお父様がもし私の父と同じ

病状なら どうなさいますか?」

と聞きました。


医師は少し間を置いてから

「僕なら手術させます」

と静かにおっしゃいました。


それからどのような会話になったのか

思い出せませんが

父は手術を受けることになりました。


私は 父の命の灯火を

消すことになる手段を選択したのです。


つづく、、、

脳死。一生の後悔。その2。