必見❣️公開❣️おしゃれで人生変わる仕組み | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 

必見❣️おしゃれで人生変わる仕組みを公開❤️

 

花火サークル会員募集中!花火

 

 

もっと人生遊び尽くそう!

今まで出来なかったおしゃれにチャレンジ!

 

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

なんとなく過ぎていく毎日。遊び心で人生を変える方法❤️

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

【必見❣️公開❣️おしゃれで人生変わる仕組み

 

まず最初に否定してくね。

 

人生変わる仕組みは、

『おしゃれになって自信がついて人生が変わる🌟❤️』

 

でありません🤭

 

 

今日は、

 

魂のおしゃれ研究会の内容をブログで初公開🌟❣️

おしゃれで人生変わる仕組み🌟❣️

 

その前提として、

なぜ、おしゃれで人生が変えられるのか?

を伝えると、

おしゃれには潜在意識が影響しているから。

 

これを踏まえて内容を紹介するね。

(詳しくは下記の説明動画で紹介)

 

 

 

  心理セラピー・ヒプノセラピー

 

おしゃれに潜む潜在意識のブロックを

心理セラピーのアプローチで解いていく。

 

そして、違うパラレルの自分にアクセスする。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

インナーチャイルド未来ヒプノ若返り暗示療法

 

セルフラブ・自己表現できる自分を表す

 

 

  予定・カリキュラム(3ヶ月)

 

潜在意識アプローチ  

 

❤️ヒプノセラピー     月2回(インナーチャイルド、

             未来のヒプノ、若返り、暗示など)

❤️祈りのヒプノ      ほぼ毎日(潜在意識と繋がる時間)

❤️ワークシート      3回 (潜在意識を刺激)

❤️毎日のセルフワーク   自撮り・鏡のワーク・洋服選びワーク

 

 

おしゃれアプローチ

 

❤️1ヶ月目

自分の洋服と仲良くなろう!

エネルギーを感じよう!

色んなタイプの服を探してみよう!

 

❤️2ヶ月目

色んな服を試着してみよう!

嫌い、着たくない服を着てみよう!

クローゼット断捨離

 

❤️3ヶ月目

洋服を買おう!

買った服に似合う髪にしよう!

化粧をしよう!

 

 

  サークル活動・交流

 

❤️サークルメンバーでの気づきのミーティング

❤️月に2回の全体メーティング

❤️facebookでのおしゃれアドバイス募集サイト

❤️仲間とのおしゃれの相談・情報交換

 

 

 

  サークルリーダー経歴

 

私はヒプノ・心理セラピストの経験があり、

セッションを通して、大きく人生が変わった

気づきがあったとの言葉を頂いてました。

 

セラピストブログ

(今はセッションの受付はしてないです。)

 

 

なぜか、おしゃれする気持ちが起きにくく

女性性を放置。

自分にお金も使えない、おしゃれもできない。

そんな自分とコツコツ向き合い続ける中、

ファッションバンジーという

潜在意識を解放するセッションを受けて激変!

 



その後おしゃれ100日チャレンジで自撮りを投稿し、

化粧したくないという根強い拒否がようやく昇天🤭

 

日々自分の好きなおしゃれを

楽しめる自分に慣れちゃった❤️🌟

 

宇宙真理・魂についても12年以上学んでいて、

おしゃれで自己解放することは本当の自分をあらわし、

魂を表すことだと確信❤️

 

おしゃれが苦手な人、自己表現したい人の気持ちがわかる

同じ仲間としてサークルいるよ。



 

 🌟まとめ🌟

  なぜ、魂のおしゃれ研究会で人生が変わるのか?

 

❤️見た目のおしゃれ追求では深められない、心理アプローチによる自己探究。

 

❤️一人では続けるのが大変なワークも、サークルメンバーと共に行うことで、

 場のエネルギーも加わり、変化変容のサポートが入る。

 

❤️心理アプローチだけではわかりにくい変化を、おしゃれという自己表現と

 綺麗になるというご褒美がつくことで気分が上がる。

 

❤️おしゃれで自分らしく毎日をご機嫌に過ごすことで、

 現実想像、引き寄せ、幸せ体質になる

  

   下矢印 だから

 

🌟人生ミラクルチェンジ🌟 できちゃうという仕組み

 

 

 

オンラインサークル

魂のおしゃれ研究会 4月スタート❤️

 

 

人生クリエイトできるのは自分ですよお😃

 

 

これだけ盛りだくさんのセラピーやサークル活動。

完全オリジナルゆえ他にはないメソッドを公開しちゃった❤️

 

 

 

そして、金額まで紹介してる🤭

しかもありえないお値段で!

 

 

安心して欲しいから、作った説明動画。

 

潜在意識とおしゃれの関係を説明しているから、

見てみてね。

 

 

ただ今、会員大募集中❤️

 

早割・説明動画あり。

 

           3月31日まで

 

 

早割料金 

 

3月31日まで   5000円/月

4月30日まで     6000円/月

5月31日まで   7000円/月

 

 

 

サークル説明動画の視聴方法は2つ

 

 ❤️公式LINE登録❤️

 

 

 

 

 ❤️視聴お申し込みフォーム❤️

 

 

 

❤️❤️こちら❤️❤️

 

 

 

 

 

とにかくサークルに申し込むわ!

という方は下の写真をクリック💗💗

image

 

 

サークルの仲間を心からお待ちしてます❤️❤️❤️

 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

動画を視聴して意識を変えよう!