必見❣️おもしろ動画 常識から抜け出せない。枠を外すその方法。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 

 TODAY'S
 
必見❣️おもしろ動画 常識から抜け出せない。枠を外すその方法。
 

 

花火 R64月スタート 

 サークル会員会員募集中!花火

 

 

我慢ばかりの人生から卒業!

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

花火 説明会下の画像をクリック 花火

 

image

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

今日は、おもしろ動画つき!!

常識から抜け出せない。枠を外すその方法

 

こんなタイトルを書くと、

 

常識が悪いの?

非常識に生きろってこと?

 

と思う人いるのかな?

 

私のブログは常識を超えたところ、

オリジナルで生きてい期待と思う方に向けて

書いています。

 

 

この常識を超えていく。

 

その枠外しになるのがおしゃれ。

 

下の写真、素敵でしょう。

 

image

 

実は、

 

image

 

70代の

ブローチ作家安間恵子先生のミニスカート姿✨✨

 

みんな大絶賛キラキラキラキラキラキラ

 

年齢を重ねたら肌を露出してはいけないとか、

ミニスカートは避けたほうがとか変なルール、

常識あるけど、それ本当?

 

こんなに素敵なのよ✨

 

 

男子が化粧してたり、日傘さしてたり、

時代で変わっていくよね。

 

金髪は不良と言われた時代もあったなぁ。

 

人と違うことをすると

 

あ、目立つよ!

攻撃されるよ!

 

生存本能的なアラートが発動するんだよね。

 

それは仕方がないこと。

だってそういう仕組みだったから。

 

そういう常識から抜け出し、

枠を外す方法として、おしゃれは力を発揮する。

 

魂のおしゃれ研究会はまさに

その常識を超えた枠外しに挑戦!

 

人生がミラクルチェンジするという所以。

 

 

面白いよ〜。

世界が変わるから笑

 

 

で、人生を面白く生きたくなるの。

この前撮った

動画がすごく面白くてね🤭

 

全然おしゃれと関係ないけど、

UPしちゃうよ。

 


頭で卵割りムーブメント、

起きないかなぁ笑

 

常識を抜け出す、枠を外す方法

 

その2

アホになる

 

 

 

 

 

オンラインサークル 

魂のおしゃれ研究会

 

 

3月15日16日に説明会を開催します❤️

 

こんな方、人生楽しくミラクルチェンジ🌟

丸レッド自分の着たい服がわからない。

丸レッドおしゃれに疎くて苦手意識がある。

丸レッドスカート、セクシー、カラフルなど着たくても着られない服がある。

丸レッド自己表現をするのが苦手。

丸レッドチャレンジすることが苦手。

丸レッドいつも同じ様な服になってしまう。

丸レッドおしゃれにお金を使うことに躊躇いがある。

丸レッド自信がない。

丸レッド我慢してしまうことが多い。

丸レッド人生を変えたい

 

 

説明会

 

3月15日(金)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

 

3月16日(土)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

心ゆったり和らぐ

リラクセーションヒプノを体験つき❤️

 

 

体験会お申し込みは

下の写真をクリック

image

 

 

一緒に楽しくおしゃれチャレンジしよう!
 
 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

LINE公式始めました。

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

アホなことして楽しもう!!!!!