だって主婦だからという呪縛をかけているのは自分なので、解くこともできる⭐️ | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 
『だって主婦だから』という呪縛をかけているのは自分なので、解くこともできる⭐️


花火 R6春スタート 会員募集予定  花火

 

我慢ばかりの人生から卒業!

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

オンラインサロン おしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

「だって主婦だから」という呪縛をかけているのは自分なので、解くこともできる⭐️


久しぶりとなりました。

実はコロナでまだ寝込中だけど、

おかげさまで大分回復です🍀


3月9日(土)@仙台岩切の

【誰にでもない自分になれる夜会】


募集一週間で

おかげさまで残り6名さまとなりました💖





これは、

プロフ写真のセッションを

してくれたアーティストHIROMIさん

からの提案で突如挑戦させて

頂いたもの。


イベントって、怖いねぇ😆


人集まらなかったらどうしよう?

自分にできるかな?


そんな思いでいたのだけど

熱だして寝込んだら、

不安やら昇華して頂いた模様⭐️


感謝・感謝💖💖💖


 

楽しんでもらいたい、

解放してもらいたい、

自由におしゃれを楽しんで

もらいたい⭐️


そしたら、

どんどんお申し込みも頂けて😊


 でね、


この恐怖。


これって、今を打ち破る突破口。


今回の挑戦だけではなくて、

今までたくさん恐怖を経験してきた。


例えば、大きい初挑戦は

5年くらい前かな。

誕生日に一人でホテルに泊まること。


そして、去年の旅行に行くこと。

一カ月のうちに2回、計5日間も!


無理無理無理!!!!


全力で思ってた。


反対されるし、お金かかるし、

家のこと、姑にどう思われるか、

そんなわがまましていいわけない。


でも、私には仲間がいて、

その怖さを えいっ!

って超えるきっかけをくれた。


主人に泣きながら、

学びのために旅行に行きたいと

話したのは、5月のこと。


それ以降、何度出かけたことか!

姑に反対されれば、

それほど、必要と思ってもらえるのね💖

でも、でかけるよ。

と思いを切り替え、

今度は5泊で近畿に行ってきます👍


だって主婦だからという呪縛。

これを越えようとすると起こる恐怖は

今を変えようとする時に起きる言わば、

条件反射みたいなもの。


俗言うコンフォートゾーンでたら、

大変だよというアラート🔔


未経験地帯、やめときなよぉと

守ろうとしてくれたんだよねえ。


でも、それ自分で自分を縛っている。

周りの家族はその縛りを

手伝ってくれてるサポーター。


ありがたい憎まれ役のケースなんて

あるあるの話。


自分がその呪縛から自分を解放

することで、家族もお役目を終えられる。


自分の為だけではなく、

家族の為にもなっていく。


決めることで、

お金や時間、環境が整う。

もちろん最初の頃は反対もある。


色んなものが影響しているから、

全てが実現できるわけでない。



でもね、大きなこと言っておくと

次のチャレンジが叶いやすかったり

するのよねえ😆


すぐでなくても

ちゃんと調和が保たれる。



そして、今度のイベント


自分の呪縛解放の一歩できるよぉ〜。 


BARでおしゃれしてなんて

大冒険だよぉ⭐️⭐️⭐️


これからの時代は、

常識を超えたところに真理がある。


主婦は家を守るもの。


それは家にずっといるという

ことでないよね。


家を守れる自分が太陽☀️で

いられる為にも自分を大切

にすること💖


あっという間に埋まるかも。

ぜひぜひ、お早めに💖


詳細はこちら





当日は

ファッションアーティストHIROMIさんの

やりたいことがわからん族

自分だけの答えを見つけるお話会

13時からあります!


ファッションバンジーに興味ならある方、

HIROMIさんは内側からその人がわかる

そんなタイプなので、きっと面白いお話が

聞けるはず💖⭐️



こちらもぜひ💖💖



 

おしゃれ研究会で、もっと自分を遊ばせよ❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

 

 

LINE公式始めました。

 

リラクゼーションヒプノをプレゼント❤️

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

いつもよりちょっと勇気のいる服を

着てみよう!