第551演 世界に誇れる「せいうんばし」を目の前にエアリハ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

どこか違和感のある橋びっくり



どうやって支えられているのでしょうか…??

気にすると夜も眠れなくなりそうですアセアセ




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり


阿波池田駅から車で20分、ラフティングで有名な
大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)がすぐそこにある三好市さまからご依頼。

吉野川がキレイ!
山が壮大!

山と川が続く中、突然出てきたのがあの橋です。

送迎の方も、

「ぜひこの橋を見てください!」
と世界的に有名な下に扇がある橋を紹介して下さいました!




三好市を改名して、
これみよが市!

にすればいいんじゃないですかウインク

橋もいっそのこと、
これみよばし!にするとかグラサン


この枕が本日の掴みでしたOK
もちろん大爆笑いただきました爆笑


ハプニングもいろいろありましたねアセアセ
でも全て美味しくいただきました(笑)

愛の手もまずまず!
テンポを外しましたが、ご愛嬌ですルンルン


お昼は今回のお祭りのうどんおねがいとお寿司おねがいとおこわおねがいとお団子おねがい



訳あって、すうどんです。
もちろん完食です!!

お赤飯もあったそうです〜
まだまだ食べられますグー


カラオケや舞踊など朝9時過ぎから夕方16時過ぎまで超長時間のお祭りキラキラ

大盛況に終わりました〜




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300