第552演 老人クラブ連合会さま、めちゃくちゃ元気です! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

電車の中から初めて保津川下りをしてるところを見ましたびっくり

よりによって寒いに日なるやなんて…タラー

でも楽しそうです!
たぶんグラサン


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ    
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


亀岡駅からタクシーで10分ほど、
会場はとても近代的な建物!
それでも20年は経っているとのこと〜

めちゃくちゃ大きくて立派な会場の一室です!

今日は二本立て。私が前半。
後半も地元?の理学療法士さんの講演でした。

しっかり前座で温めさせていただきますグー


転倒予防の習慣を1つ、動物園、愛の手、
これでちょうど60分ですね。

関西ですから演りやすいです!
早口でもついて来られてます!

さすが!!



私もノリノリで、
出し惜しみなく、
ザ・エンタメ!

笑って学んで、
最後に感動をお届けできたと思いますキラキラ


落語が終わればアンコ〜ルびっくり
唄が終わればブラボ〜びっくりびっくり

とても有り難い掛け声が飛び交いましたルンルン


さらに、
「今までで一番の講演やった」と
お喜び頂けました!

「あれだけ笑いを取る喋りはスゴイ!」

「落語だけやなく歌も上手い!」



これからもこの感動を
全国の方々にお届けしますグーキラキラ
ぜひ、エアリハをご体験ください。

あなたの人生にも花を咲かせますひまわり

osyaberitation@gmail.com



最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec              

 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。     

 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300