早起きひとり旅・北見へ オホーツクールNOW! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

5時起きです。
6時に朝食、6時半出発!
新千歳空港から女満別空港のJAL、43レグ。

女満別空港からは人生初のレンタカーで約1時間。
北見市という「ところ」常呂に来ました!
思いっきりにわかファンウインク


カーリングの聖地ですキラキラ

二階は展示場になってます。

よく見て…「ゆうみ」て下さいアセアセ
ユニフォームの色とメダルの紐の色を合わせてるところが細かい!
ハロウィンだけにコスプレで
6人目の選手になりきりました!



会場にはよく見ると、ベテランらしき選手が練習してました〜びっくり


俺やん爆笑

1時間の体験でしたが、最後はなかなかサマになってるでしょグラサン
しかもお一人様なので、一人二役みたいなゲームもしました。
先生も盛り上げてくれて、めちゃ楽しかったですルンルン


さっきまで…五月(さつき)まで…寒かったのですが、1時間後は汗だくアセアセ
見た目よりはるかにハードです!!

ちなみに…知那美に…ゴシゴシは初心者には
無理…まり…絶対に転けてケガしますよ〜


テンション上がると言いたくなるもんですタラー


そのあと車で10分、お昼ご飯も食べるところがあるようで。サロマ湖リゾートの温泉に行きました!

が、温泉は14時からでしたえーん
なので、予定変更で網走監獄に向かいました。

お昼ご飯は地元にしかなさそうなコンビニで!



あったかいおにぎりが売ってました!



壮大で雄大な北海道、でっかいどールンルン


60分で網走に着きました。


この隙間を抜けて脱獄した人がいるそうです。


顔デカすぎアセアセアセアセアセアセ


怖いー

60分見学コースでしたが、めちゃ寒くて、しかも雨も降ってきたので…早めに空港に帰ることにしました。

知床岬はまだ先かぁ…釧路も行きたいなぁ

いつか来よう音符

今日のCAさんは、初の奈良の方ウインク
嬉しかったです。
そして、
朝の太陽と、幻想的な夕焼けのような…
略してゆうみルンルン  これで5人揃いましたグラサン



帰りは北海道らしい曲線の夜景!



一日中なのでかなり疲れましたが、
明日の講演のネタが見つかりましたウインク

千歳に戻ればここ!



着替えてビックリ!



氷は固いですガーン


明日は午後からの講演なので、ゆっくり遅くまで寝ます。

移動が多いので疲れました…




シメはやっぱり、
男は黙ってコレでしょ!