四国中央テレビさんで紹介いただきました。 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

10月28日にありました、愛媛県新宮町での「秋の大収穫祭」の様子が

四国中央テレビさんで放送されましたよ~

 

そのなかの企画の一つ、「エアリハ健康術」も紹介されましたおねがい

 

 

 

真面目にやってますね爆  笑

 

 

 

会場の皆さまも熱心にエアリハ!!

 

 

 

このあと横内遥アナウンサーと記念撮影しましたOK

 

image

 

とっても気さくな方で、

二人でノリノリになって、ステージで楽しみましたルンルン