第541演 初の屋外ステージ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

天気が良くてなにより!
初の屋外ステージ!しかも…ええーー、落語無しびっくり



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり 


前泊で愛媛に入りました。
お泊まりはオシャレなコテージですルンルン


晩ご飯もとても豪華に頂きましたキラキラ


とっても幸せですおねがい



朝からたくさんの方が霧の森にお越しでした。
今日は「大収穫祭」ということで、地元のお祭り。
しかも道の駅ということで、近郊の他県の方々もいらっしゃってました。

会場はこんな感じ!


これって、ゴレンジャーショーのパターンやないですかポーン
このステージで座って落語は難しいですえーん
と言いますと、

じゃ、落語無し、立っていきましょう〜爆笑

えーーーびっくり


ということで、スタンダップ エアリハになりました〜アセアセ
正直かなり不安なんですけど…


でも午前と午後の2ステージ、やるしかないですグー

午前は15名。
盛り上がりました!
最後はステージまで駆けつけて握手して下さい!って方と、

お見事!って掛け声を頂きましたキラキラ

お昼は地元のお寿司、大会で優勝した?方が作って下さったとのこと!!

美味しかったです!ご馳走様です!!

これで元気をもらって、
午後は30名。
屋外のプレッシャーをはね退けて、
もちろんの大盛況ルンルンルンルンルンルン

それもこれも、
四国中央テレビのアナウンサーさんのお陰です!!

そうとも知らず、お姉さん〜お手伝いしてください〜ってめちゃ気軽に呼びつけてましたタラー

すみません…



重圧もありましたが、盛り上がって本当に良かったですウインク

これから一旦奈良に帰って、明日から東北・北海道ロードです!


張り切ってきますチョキ





最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           
介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300