「愛の手をFMふじやまにリクエストしてきます」 え!?ホンマですか! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

今朝一番に電話がありました。

 

昨日の山梨の講演で私のCDを買って下さった方からでした。

 

 

講演のご依頼が繋がることが多いので、それかな?と思ったのですが、

 

 

意外や意外びっくり

 

あの曲(愛の手)、とてもよかったので、今からFMふじやまに持って行って、

流してもらいます!って。

 

 

恥ずかしいので一人で聞いてくださいってお願いしてたのですが、

 

FMで流れることも嬉しいのですが、

 

 

何より、愛の手を聞いてくださって、ここまで行動してもらえることがめちゃくちゃ嬉しかったです。

しかもわざわざリクエストしてもいいですか?って。。。

 

 

嬉しいですおねがい

 

 

昨夜はちょっと嫌なことがあって、朝も引きずってたのですが、

一気に気分が晴れました~




 

 

よかったら皆さまもCD聞いてみてくださいね!

基本は一人でこっそりですよ~ウインク