第538演 8年前、必ず行くと友人と約束。山形初講演 実現! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

元職場の同僚が出産で山形に帰ることに。
山形で講演があれば必ず行くからね!
よし、山形県にDMを送りまくるよ!と言ったはいいですが、なかなかご依頼がなく…

やっと8年越しの約束を果たす時が来ました!


講演前に久々の再会爆笑


全く変わってませんでした爆笑

車でお寺やお蕎麦屋さん巡り。



たまこん?やったかな。
とにかく何にでもコンニャクが入ってますチュー


そして会場へ。



朝から雨だったこともあり、ご参加人数は減りましたが、それでも全力で頑張りましたよグー

元同僚もアレコレと協力してくれましたチョキ

おかげさまで大盛況でした。


私の言葉は伝わったようですが、
正直なところ皆様の言葉は全く分かりませんでしたタラー


おっがかる…って言われても、さっぱりですよ〜えーん
でもそんな方言のやりとりでめちゃくちゃ盛り上がりました!


とても楽しい山形遠征になりました。
思い出の一番は、信号機がとても少ないこと。
あったとしても、タテなんです〜


爆笑

ありがとうございました!




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

   
心に響く。
今の私の気持ち、そのまま。
優しい声に癒される。

初のCD「愛の手」が会場限定で販売開始!


最新刊 第四弾 大好評発売中!    
転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣 
   http://amzn.to/2ueq7Le       


「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300