第537演 最近めちゃ言われます。伊勢谷友介に似てるって。 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

少し前までは海老蔵!と言われてましたが、
近頃は髪型のせいか、ひょっこりはんとか…

伊勢谷友介!と言われます爆笑

めちゃ嬉しいんですけど〜!!



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


初の成田エクスプレスで河口湖方面へ。
さすが富士山、海外からの観光客が多いです〜
赤ちゃん連れの家族も多いです〜
めちゃ賑やかです〜〜〜びっくり

なので移動中はスマホで映画です〜キラキラ


ベガスの恋に勝つルール爆笑爆笑爆笑

めちゃ面白い!

10年前の映画でも、
キャメロンディアスは相変わらずチャーミングルンルン


それにしても、こんなに寒い日なのにクーラー入ってる??寒すぎガーン


富士山駅は曇り模様。めちゃくちゃ寒いです…
それに残念ながら富士山が全くみえません…


今日は富士五湖薬剤師会さま主催、地域の方々のための健康講演会でした。

送迎に来て下さった方が、偶然にも奈良のご出身!しかも近い!
ってことで、本日のモデルさんに任命〜グラサン
おかげさまで楽しく盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ

奈良のキャメロンディアスです♀


お昼ご飯に信玄餅もめちゃ嬉しいです!



今日は賑やかな方が多かったですね。



最前列の方がかなり目立ってました。
私も調子に乗ってイジリまくりでした。

そんなこんなで講演は大成功チョキ

帰りのお見送りでは最前列のお母さん方が「楽しかったよ〜」と、笑顔で感想を聞かせてくださいました〜


と、ここまではよかったのですが…


着替えが終わって控え室に居てましたら、、、
責任者らしい方がお土産を持ってきて下さいました。
「今日はお世話になりました」と。


ここまではよくある光景ですが、
その方のお顔を拝見しますと、、、
最前列のお母さんやないですかガーン

うわちゃーー、やってもたーーー
と心の中で叫んで、
あとは笑顔でごまかしましたてへぺろ


帰りの電車はホリデー快速。
満席!のアナウンス…
でも、
最後列は一人席でした!!


映画の続きを見ながら、のんびり帰りますOK
やっぱりクーラー入ってる??

最後にアンケートのご紹介。


スゴイやなんて、ありがとうございます!



そうです!誘うべきでしたチュー
次回はお友達とぜひ!


皆さま、今日は大変お世話になり、
ありがとうございました!




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            


ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com           

 ファックス 0745-61-0300