第536演 第1回 健康展 、こけら落としです! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

いい気候です!!
こんないい日に第一回目の健康展ですよ〜




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


地元地域にも貢献します!!

いろんなブースもあり、そんな中でのエアリハグラサン

いつも通り…認知症の話…と演ってましたら、看板を見た地元の小学生4人組が見学に来てくれましたびっくり
しかも最前列にドカーンとびっくり

認知症の話は子供達にはちょっと早いやろーーーアセアセ

でもやるしかない。

私は高齢者と子供達の両方をいじりながら…汗だくで頑張りました!

おかげさまで一気に盛り上がりました〜ルンルン


終わってからも子供達にからかわれ…

日本人ちゃうやろーー
でかいなーー
スマホもらうでーーー

えーん


(撮影、こども。)

なんやかんやで楽しい一日でしたキラキラ



さぁ山梨に向けて出発!


最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com           

 ファックス 0745-61-0300