北杜市からエアリハ講演会のご感想 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



・転倒しない3つの習慣、忘れないように日々行いたいと思います。面白い落語でおもいっきり笑わせてもらい、一人暮らしのこの生活の中で、久しぶりに大声で笑ったり、自分のバランスの悪さを知り、運動して頑張りたいと思います。ありがとうございました。「夢や目標をもつ」再度夢にアタックします!
各地で頑張って下さい。


・とてもよい講演会でした。笑うことは免疫アップにも心の健康にもよいので、私自身の健康にも良かったです。転倒しない3つの習慣、もっと早く伺いたかったです。今夜さっそく母と一緒に取り組みたいです。もっともっとお話し聞きたかったです。


・大変勉強になりました!家に帰っても時々してみたいと思います。
(そこは時々じゃなく、毎日!笑)


・方向性を示す良い話でした。


・葵先生素晴らしかったです。遠くから来て頂き、笑いながら勉強になりました。実践していきます。


・あまり講演に参加することがなく、気後れしてましたが、これを機会に講演会があったら出来る限り参加したいと思いました。


・笑うつもりで来てましたが、3つの習慣にのめり込み、非常に楽しく身についた気がします。現実に納得することが多く、習慣づけるように続けていきます!!今日はとても良い講演会でした。


・エアリハは分かりやすいし、タダだし、習慣になるよう主人と一緒にします!
今までの体操とかのお話よりも一番出来やすい気がしました。ありがとうございました。

・パワフルなお話、とても楽しく聞くことができました。実際に役立つこの3つ、情報に感謝します。先生については、テレビとかでも皆さんに伝えて欲しいです。


・笑いの中に分かりやすさあがあり、素晴らしい講演でした。とても感動しました。


・健康でいるのが一番だと思い仕事を辞めたが、今思えば良かったと思う。残り少ない人生を健康で楽しみを見つけて人生を送りたいと思うようになりました。


・今まで生きてきて一番よかったです。為になりました。


・老人に対する心遣いがとてもうれしかったです。




これら以外にも200通以上の嬉しいご感想が届きました。

本当にありがとうございました!




皆様のお悩み、私が精一杯お力になります。