第525演 農家の方々にエアリハ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

地図で見ると滋賀やけど、三重に近いし、南はすぐ奈良と京都の境やし、でも電車は大阪経由ってタラーとても不思議な場所、滋賀県は貴生川駅から日野町にやって来ましたびっくり 


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり



あいにくの傘

お年寄りの皆さま、出てこれるかな…と心配していましたが、農家の方の場合は雨だと仕事がないので、逆にイベントに参加しやすいとのことびっくり

なるほど〜そんなパターンもあるのか音符


貴生川駅から車で30分、立派な虹ホールが見えてきました!

でも、どこにも虹らしさがないびっくり?

あ!ここに一ヶ所だけ〜爆笑



名前の由来を聞きましたら、元々7町村あり、それが合併したので、それぞれの架け橋になるよう七色の虹にしたそうです流れ星


素敵〜キラキラ

さぁ、講演は大盛況!!

最初から爆笑が止まりません。

特に一番前のおばあちゃまがとても可愛いキャラで、イジりたおさせて頂きましたチュー

モデルさんもお2人ノリノリで、
休み間も無く90分一気に突っ走りましたよルンルン


とても立派なホールでしたので、愛の手の披露も考えていたのですが、あまりの盛り上がりにタイムオーバー…えーん



終わったから言いますが、

歌いたかったなぁ〜カラオケルンルン



3つの習慣と動物園で終演OK


お見送りでも皆さまお優しい方が多く、たくさんの方に応援の言葉を頂きました!!


帰りは「柘植」経由で帰りました。

↑↑↑読めますか???グラサン




駅で30分の乗り換え待ちガーン


今日の反省。。。




シルバー大学のイジりは…
冗談ですからね!





最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。      

 「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300