今年もコミュニケーション学が始まりました。 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

姫路にやって来ました!
一年生にコミュニケーション学の講義です。

学校に入ると、

「オープンキャンパスですか?」と言われて、めちゃ嬉しかったです爆笑

若いってことですねキラキラ



その後、すぐに名前を呼ばれて、振り向くと、
一昨年の生徒さんでした。


覚えていてくれたのが嬉しいです!

私もとても印象に残っていたので、
ヒントをもらって…名前を思い出しましたウインクアセアセ


授業は、久々なのでとても疲れましたがくるくる
終わった時の開放感がたまりません!!